佐世保の古着屋 PACK(パック)。お店の人のひとりごと。


- - -
写真
 実は写真が好きです。

見るのも、撮るのも。

カメラも2台所有しております。

けれどデジカメは持っていません。

デジカメは写真ではないと言う人がいます。

僕はそんなことは思いませんが、なんかフィルムが好きなんですよね。

なんだかんだ言って、最近はまったくカメラに触れていないんですけどね…

※ちなみにブログの写真は携帯のカメラです。



基本的にモノクロ写真が好きなんですが、花の写真は…ですね。
左端にバッグ類が写っていますね。
現在20個ほどございます。
¥1,400〜


- comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








カメラ入門したいです
なんかでも私センスなさげ
from. ランボオ的には | 2009/06/04 23:44 |
撮りたいように撮れば良いのでは。
何事も人がどう思うかよりも、自分がどう思うかが大事。
だと思います。
from. SO | 2009/06/05 00:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://used-pack.jugem.jp/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>